※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

産後、ずっと病院でもやってた授乳オムツチェックをしていたのですが、…

産後、ずっと病院でもやってた授乳オムツチェックをしていたのですが、ゴールデンウィーク忙しくて疎かになってきてしまいました。

体重たまに測ったり、言葉が増えたとかハンドリガードしたとかも書いてたので、また再開しようかなぁと思ってるのですが、みなさんもまだ授乳オムツチェック続けてますか?

コメント

ママリ

生後2ヶ月ですが既に毎回はしてないです🤣

肌トラブルもないので、ある程度濡れてきたなーと思ったら変えてます!

m

授乳オムツチェックとは、授乳やオムツの時間等記入するアレですか?(違ったらすいません)
それなら今でもやってます😌

  • m

    m

    アプリでやってます

    • 5月19日