※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
家族・旦那

旦那さんとかと喧嘩した時に話し合いとかする時旦那さんはちゃんと話し…



旦那さんとかと喧嘩した時に話し合いとかする時


旦那さんはちゃんと話し合いに応じますか??


うちの旦那は携帯だけを見てこっちが話しかけても無視


居ないかのように扱われます。


この感じ義母とそっくりなんです。


義母と私が喧嘩した時もずっと黙って携帯見てテレビ見て笑ってて

こっちがいくら言っても無視。だから聞いてるの?って言っても無視されてほんと腹立ちます!


話し合いもできないなんて糞な人間だな!人が話してる時は目を見て聞くって学校で習わなかったの?って義母と旦那に言ってやりました爆笑



もうほんと義母と旦那ってやっぱり親子だからすごいダメな部分がソックリですよね🤣🤣🤣🤣


コメント

はじめてのママリ🔰

応じます!

  • 春

    羨ましいです!!
    自分に非がある時も認めてくれますか??

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    認めてくれます!

    • 5月19日
あっちゃん

応じないで家を出ていくので鍵閉めてドアガードして閉め出します!
そして、外で反省させます。
その後に、謝ってきたら話します。

deleted user

携帯触りながらの時もあれば、そうじゃない時もあります😊
私が質問攻めしたらきちんと認めて答えてくれます😅

はじめてのママリ🔰

些細な喧嘩とかだったら携帯触りながらになるので、真面目に話し合いたい時は
携帯触んな✋って釘刺してから話します🤣
そしたらマジのやつだ、、みたいな感じで正座し出しますね。笑
我が家の喧嘩や話し合いは自覚症状があるくらい99%旦那が原因になっていることなので🤣