※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーん
妊娠・出産

妊娠中にパニック障害で不安。ワイパックスが効かず増加中。治った経験のある方のアドバイスを求めています。

妊娠中にパニック障害を発症した方いらっしゃいますか?今ワイパックスを服用中です。なかなか量が効かず、増えていきそうで不安です。妊娠中発症して、その後治った方いらっしゃいますか??ずっと抱えていく病気になったらどうしよう、と不安で仕方ありません。同じ経験のある方、アドバイスお聞きしたいです!!

コメント

ももも。

パニック障害持ってました!
完治はしてませんが…
出産してから 一度も発作は起きてません\( ˆoˆ )/

• にーん

にーん

妊娠中に発症しました??

• 11月20日
  • ももも。

ももも。

妊娠中はありませんでしたが お産時に 発症しました(´・ω・`)!

• 11月20日
★JilLE★

私は妊娠前で、服薬もしてましたが、妊娠希望するようになり薬を飲みやめ、発作なく過ごしてます(๑ ́ᄇ`๑)
発作の原因にもよるんでしょうけど、私は仕事と実母だったので…

あ

妊娠して再発しました!!
ソラナックスを飲んで出産までいき、出産してすぐに治療してます!良くなったり悪くなったりを繰り返しながら生活してます!!私はかれこれ10年の付き合いになります、、いまだに何でーと落ちる日もありますが、最近は一生付き合っていくしかないかな!ぐらいで考えるようにしてます!!死にはしない‼あまり考え過ぎずに、、と言いながら考えてしまいますが、お互い頑張りましょう☆同じ悩み持ってるかたきっといっぱいいますよ☆