※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。痛み不規則で病院電話迷っています。様子見でいいでしょうか?

これは前駆陣痛ですよね?😂
予定日3日超過している経産婦です。
子宮口3センチ開いてておしるしも1週間続いてますが、全然前駆陣痛も起こらない毎日でした笑。
1人目も前駆陣痛が無かったのでよく分からないです🥺

やっと痛みが来たと思ったのですが、不規則です🤦‍♀️
腰がずーーんと重い感じは測り始めてからずっとあります。
皆さんなら様子見しますか?
病院に一応電話しますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

電話します!

頑張ってください!!

• ひなた🐰

ひなた🐰

ありがとうございます!
    電話してみたいと思います🙈

• 5月19日
あーの

週数もそうですし、経産婦さんなので、電話して指示を仰ぎましょう♪
頑張ってください\(^o^)/

• ひなた🐰

ひなた🐰

上の子がいるので前駆陣痛で帰されたら嫌だなの気持ちが大きくてなかなか😅笑
    電話してみたいと思います!

• 5月19日
  • あーの

あーの

私も二人目は生理痛のような痛みで耐えれました!
    むしろ前駆だろうなー帰されるなーと思いながら診察したら子宮口8センチ開いてました!!!!
    病院の受付も自分でできて、分娩台で助産師さんと話もできたので、経産婦すごい!って感動しました(笑)

上のお子さんが心配なお気持ちも十分理解できますが、間に合わなかったとならないように、割り切って対応したほうがいいかなと思います!
    時刻は4時半を過ぎました!
    夜中でもなく朝方ですので、今日だけ特別に早く起こしてママ応援してくるといいですね👶♥

• 5月19日
  • あーの

あーの

↑応援してくる→応援してくれるの間違いです(^.^;

• 5月19日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

ありがとうございます😊
    電話したところもう少し間隔が揃ってきたら来て欲しいと言われました〜!
    分娩台で助産師さんたちと話できるの凄いですね😂
    別部屋で病院に電話してたら娘が探しに起きてきちゃいました笑。

• 5月19日