※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラです。子供の寝る時間についてもめました。寝るのが0時過…

旦那にイライラです。
子供の寝る時間についてもめました。
寝るのが0時過ぎです。
どんなに頑張っても遅くなります。
旦那の弁当作って離乳食ストック作る日もあって、夕食作って…
遅いと言われてめっちゃむかつきました。
それなら、食べ終わった食器くらい持って行ってよ、
ご飯できたら運んでよ、嫌いな食べ物無くしてなんでも食べれるようになってよ!と思います。食に対してうるさいので、旦那の嫌いなものは出してません。
好き嫌いなければメニューも広がり、簡単で安くてて仕上がる日もあるのに思います。

それに完母です。時間も授乳でとられます。
こんなにしてるのになんでそんな言われなきゃて思って悲しくなりました。俺は仕事してるからね!とか言います。

私も職場復帰したら同じこと言いたいです。
でも世の中には仕事してても、ママなみにしてくらる旦那さんもいます。なにが偉いん…て感じです。

もう1人で育てたいです😤😤😤😤😤

コメント

キキ

そんなにいうなら、旦那様が寝かせればいいのでは?
腹が立ちました‼️

育児も家事も全部ママリさんに押し付けたら、やることいっぱいで終わりませんよ!

離乳食ストックめっちゃ時間かかりますよね💧わたしも、子供寝かせてから、夜中まで作ってました。旦那は先に寝てました💢

ママリさんは、よくやってます。すごいです✨
頑張りすぎず、手を抜きましょう!
旦那さんのお弁当やめて、買ってくださいでいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃストック作り時間かかりますよね😭キッチンにもう立ちたくない‼️て思います…
    時間がないというと早く起きればいいやんと軽々といいます。
    夜泣きで3回ほど毎回起きて授乳して、長くても3時間ずつしか寝てないのに…旦那みたいにぶっ通しで7時間もここ最近寝てません😤

• 5月19日
  • キキ

キキ

その言葉許せないですね🤨💢💢
    ならやってみろ!!って思います😤

睡眠不足だと、イライラもしやすいし、疲れもとれませんよね💦
    俺には関係ないですよのスタンスが腹立ちます😣

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃぁしてみてよ!て言います😤何かしてなくて指摘されたら、するヒマなかったて言ったら、またなんか言われます😤‼️何かしようとしても、赤ちゃん泣いたり、準備したら、もう忘れたりしません?たったこれが?て言うことが出来ないこと多々ありますが、おかしいんですかね😭もう腹立ちすぎてリコカツしたいです笑

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

もう先に寝かせてからやるか、
旦那さんに、
じゃお前が早く寝かせるか、家事やるか、どっちがいんだよ、と言いたいですね。

仕事してたらなんなんですかね。2人の子どもじゃないですか。子育てって2人でやるものじゃないんですかね。旦那さん時代に合ってないというか。そもそも食べ物に関してわがままなんだから黙ってろって言いたいです。笑
すみませんボロクソ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前‼️笑‼️👏
    仕事してるからなにが偉いんだよて感じです!私も仕事してましたし、これからまたするんですけど💢です。
    ホント食べ物まじうるさいですからね‼️これ嫌あれ嫌言い過ぎですよ‼️じゃぁ簡単料理で使えるように食べれるようになれよ!遅いとか言うならお前も努力しろよ!です😤😤😤ボロクソありがとうございます😍

• 5月19日
にこちゃん

仕事は自分のペースで出来ますからね。
いつもお疲れ様です。

旦那のご飯作らないでいいと思います。好き嫌い多くて食べたくないなら食べなくていいと思います。

いつ死んでしまうか分からない大切な命を24時間見てるんです。
お前の子でもあるだろ?やるのが当たり前って思います。
文句言うなら、気になるなら自分がやれば?って言っていいと思います。

そんな人ならいない方が楽ですよね。ほんとそう思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそれです。子供が産まれても仕事は変わりません🙂
    女の人は色々なことが変わります…うるせーて感じです😇

家のことされてもしなくてもイライラしません?それならいない方が120倍マシです😂

• 5月19日
  • にこちゃん

にこちゃん

わかりますー!
    わたし居ないなら居ないで割り切れるので
    視界から消えて欲しいって行ったことあります🫣❤️

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります‼️なにもしないなら見えない方がホントましですよね‼️特に旦那が横になってたり、夜泣きの授乳してる側で寝てたら、見えるだけでイライラします‼️😤😤😤😤

• 5月20日
  • にこちゃん

にこちゃん

その時は、多少蹴飛ばしても分からないので、是非🥹❤️笑

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑笑笑笑‼️別居婚したいです〜☺️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

友達の旦那は好き嫌い多いのでほぼ同じ晩ご飯と同じ弁当食べてますよ。レパートリー少なくしたらだめですか?
うちの息子は最近まで0時に寝てました。
一歳半くらいから9時に変えましたけど、気になるようであれば先に子供優先で旦那の晩御飯は後回しでもいいのでは?ご飯の支度とか食器さげるは旦那さんにしてもらった方がいいですね。
実際、私の父はなにもしないのでそれを見た私もなにもせずに育って、全くきがききません。子供に父親でも感謝の気持ちがあるところを見せてもらった方がいいかもしれないですね。
完母だとほんと大変なので無理なさらず。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時間が0時過ぎでした💦それでもめました…何か言われると全部私のせいに感じるのは私だけでしょうか…言い方にもイラッとしてしまいます💦そっちも時間の使い方見直して!て感じです😤お風呂とかめっちゃ長いです💦子供がいるんだから、ちゃんとして欲しいものです…

• 5月19日