※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近体調が悪く、ストレスや不安を感じています。花粉症や睡眠障害もあり、子育てで休息が取れません。励ましの言葉をお願いします。

専業主婦です。
最近、体調が優れません。

夕方になると急に胃がキリキリ
30分ほど横になれば楽になります

腸の調子も悪いです。

また今年から花粉症になり、毎日鼻水と目のかゆみがヒドイです。薬は飲んでます。

そして今、熱いのか寒いのかわからず、全く寝れません。

ストレス?子育ては休憩できず、どう過ごせばいいのかわかりません。

最近はマイナス思考で、もう早く楽になりたいとしか思えません。

なにか励ましのコメントくださると幸いです。

コメント

ママリ

分かります!
お子さんの夜泣きはありますか?
夜通し寝れてますか?

わたしもこれといって悩みがあったわけでもないのにこの前まで動悸がして吐き気などで悩んでました。病院も何個かいきました。
ネットでも症状調べて辿り着いたのが自律神経の乱れでした!
運動するといいと見たので朝家族が起きる前にウォーキングを2か月くらい続けてたらいつの間にか無くなりました!

子育てが少し楽になってきたな〜と思っていた時なので、それまでの疲れが一気に出たのかなと思いました。
ママリさんはどうでしょうか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    夜泣きはまだあります。まだ産後一度も夜通し眠ったことありません😑💦
    私もおそらく自律神経かなー?と思ってました。
    運堂が良いんですね!ありがとうございます!子どもbaby car乗せて長めに散歩してみます😁✨

まさに今日、ちょっと子育て余裕出てきたなと思いました😄💦少しずつ子供中心から自分を労れるようにしていきたいです🥹

• 5月19日