※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喫煙歴11年、娘の言葉で禁煙を決意。3週間続いていますが、食後などに欲求があるものの、吸う気はないです。いつから楽になり、興味がなくなるか知りたいです。

喫煙歴11年...
紙タバコ→アイコス→妊娠してやめる→産後3ヶ月でアイコス復活 今までずっと吸ってきました🫠
娘がペラペラおしゃべりするようになり、
ママタバコ吸う??タバコ吸ってから公園いく?
と初めてタバコと言われ、
なんだか吸う自分がとっても嫌になり
禁煙3週間続いてます🚭
もう吸う気はないし、もしこれで失敗なるなら、病院いこうと思いますが、多分もう大丈夫。吸う自分への嫌悪感のが凄いし。
でも食後など、あーすいたいな〜とは思います。思うだけで行動にはしませんが。
これっていつから楽になるんですか?いつからタバコに興味なくなりますか?禁煙成功した方教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

禁煙して5年くらいになります!
今だに吸ってる人とかストレス溜まると吸いたいなーってなります笑
でも4年も辞めてるし今吸ったらもったいないので吸いませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年経っても吸いたいと思うことあるんですか〜😭😭
    吸うことはないけど、すいたいって思う感情がしんどいので、無くなって欲しいのに5年経っても無くならないんですね😭

• 5月18日
空色のーと

すごい!偉いですね👏

喫煙歴はないのですが、辞める辞める詐欺はよく見てきたので、そんなふうに頑張ってる方見ると凄いなって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    これからも頑張ります😆😆

• 5月18日
はじめてのママリ🔰🔰

禁煙して5年、さっぱりきっぱり辞めましたが未だに猛烈に吸いたいときありますよ〜😅
勿体ないので吸いませんが💦

辞めた人はみんなずっと吸いたい気持ちはあるって言ってます👀💦

付き合っていくしかないですね🙌
頑張りましょう✊

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

私も12年吸ってました🙌

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね〜😢⤵︎一回吸ってしまったらなかなかわすれられないんですね💦私も頑張ります!!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

やめて13年くらい経ちました。
喫煙期間は10年くらいです。

わたしは吸いたかったのは2、3ヶ月くらいで、半年クリアしたあとは吸いたいとは思わなくなりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺そういう方もおられるんですね。
    すいたいと思わなくなりたいです😭🙏

• 5月19日
とりあ

やめて4年ぐらいです。

私の場合1週間ほど入院する機会があり、チャンス!!と思ってそこでやめました☺️

多分1ヶ月ぐらいは匂いがしてくると吸いたいな〜と思ってましたが、今は逆に嫌煙家になりましたね😂

もう二度と吸わないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいたいとずっと思う人と、全然思わない人に別れるんですね!!
    私もアイコスにしてから紙タバコの匂いは本当に受け付けられません💦
    私も頑張りたいと思います!!

• 5月19日