※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市、海老名市、大和市で七五三の前撮りを考えています。アルバム不要でデータのみ受け取れる子供衣装レンタルとヘアメイクのお店を探しています。移動可能な範囲内でおすすめの場所を教えてください。

横浜市、海老名市、大和市あたりで七五三の前撮りを考えています。

アルバム等のアイテムはいらないかなと考えているのでデータだけで貰える所、親の着付け等は無しで子供の衣装レンタルとヘアメイクをしてくれる所を探しています😌
出来れば衣装は2着、たくさんデータが貰えるところだとありがたいです!😊

車があるので上記の範囲であればだいたい移動できます!
みなさんのおすすめの場所教えて下さい🥰

コメント

ママ

スタジオアークで前撮りしました😊
ジルスチュアートとコラボした着物が可愛かったので即決でした!
衣装2着無料、ヘアメイク付、データ80カットで35,000円くらいだったと思います🤔
うちは両家の希望で六切り2枚とアルバムも作り、お参り当日の着物レンタル代もあったので65,000円くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えて下さりありがとうございます☺️ジルスチュアートの着物気になってました!検討してみます😊

• 5月23日