※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが入院中で悩んでおり、看護師さんの前で泣いてしまいました。看護師さんも優しく対応してくれ、恥ずかしい思いをしています。

お恥ずかしいです。看護師さんの前で泣いてしまいました。

日曜日から、子どもが入院していて本調子じゃないのか
機嫌も悪く、泣き叫び私も睡眠がとれていませんでした。
感染症でなければ、大部屋で過ごす病院なので
他のみなさんに申し訳ない気持ちで過ごしていました。

今日も機嫌がすごく悪く寝付けず
泣き叫んでいて、少し子どもが泣き止んだタイミングで
うるさいな言われてしまい💦お子様もうるさいうるさいーと
その通りですし、申し訳ないし、でもこちらも疲れているし
でも1番は辛い思いしているのは子どもだし
なんだかいろんな患者がぶわーっつなってしまい
逃げるようにロビーで過ごしていました。

うちの子と同じ部屋だとみなさん眠れないなと思い
看護師さんに相談したら、個室は空いてないと言われ
なんか虚しさと産後のホルモンのガタガタと
疲れで泣いてしまいました😭

看護師さんも配慮が足りずと優しく話してくれて
余計に泣いてしまって、今冷静になれて
めちゃくちゃ恥ずかしさがやってきてます。笑

次お会いした時、気まずすぎて🤣
看護師さんはこういうことになれているものでしょうか
穴があったら入りたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

入院って気を使いますよね😭😭
赤ちゃんもママも大変な思いしているわけだし、そもそも赤ちゃんは泣くものだから大目に見てほしいです😂
私も同じ立場だったらきっと泣いちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同感して頂けてありがたいです🥲🥲
    一晩経ってあちらのお母さんもいっぱいいっぱいだったのかなーと思いました。みんな健康で過ごせたらいいですね🥲🥲

    • 5月19日
ぽちゃか

大丈夫ですか?🥲
子どもの付き添い入院、ただでさえ大変だし精神的にも肉体的にもきついのに、大部屋だともっとしんどいですよね😭

何も回答になってなくて申し訳ないのですが、どうか1日でも早く退院できることを祈ってます🥺そしてお子さんが寝たタイミングで少しでも休んでくださいね😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個室に移動でき、子どももよく寝てくれ私も休めました🥲お金がとんでしまいましたが💸🥲
    優しく寄り添ってくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
他の方も仰ってますが同じ立場だったら私も泣いてると思います💦
看護師さんが優しい方で良かったです😢
お忙しいかと思いますがリフレッシュして下さいね😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭コメント見てまた泣きそうになっています🥲🥲

    • 5月19日
deleted user

辛いですよね💦
私も息子が6ヶ月の頃尿路感染症で1週間入院しました。
個室でも機嫌悪いグズグズと夜泣き対応とストレスだったのに、大部屋はちょっと想像したくないくらいきついです😭
同室の方ひどいですね😓
文句言いにいきたいくらい。

私でも泣きます。
恥じる必要はないです。
何もできず悔しい思いですが、離れた場所からお二人が早く退院できることを祈ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく尿路感染症です🥹2回目なんですが、前回も今回もめちゃくちゃ機嫌悪く😢😢
    どこかまた別なところが悪いんじゃないかと焦っていましたが、あるあるなんですかね😅
    お会いしたこともないのに、こんなに寄り添っていただけて、本当救われた気持ちですT^TありがとうございますT^T

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個室に移動できたんですね!!
    良かった🥰
    お大事にされてください!

    • 5月19日