※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、首や胸、お腹側面に青い血管が透けて見えることがありますが、他の方も同じような経験があるでしょうか?太い青い血管が透けて見える感じです。

妊娠6ヶ月、首から胸にかけて、またお腹側面など異様に青い血管が透けて見えるのですがみなさんもそんな感じでしょうか?💦 妊娠静脈瘤のような感じではなく、太い青い血管がいくつも透けてるって感じです。

コメント

ままり

なりましたなりましたーーーーー!!!!

• ひねくれママ

ひねくれママ

1人目のときあまり気にしたことなかったので、異常なのかなと心配になりましたが、よかったです☺️コメントありがとうございます✨

• 5月18日
ママ(31)

私も妊娠中、
太い青い血管透けてました✨
特に気にしたこと
なかったのですが、
無事出産しましたよ!!

• ひねくれママ

ひねくれママ

無事出産もされたとのことで安心しました☺️コメントありがとうございます😊

• 5月18日
ミルタンク

私も毎回なります😂
授乳中もおっぱい血管だらけでした💦

• ひねくれママ

ひねくれママ

あるあるなのですね、よかった一安心です😂コメントありがとうございます😊

• 5月18日
ママリ

いままさに首から胸にかけて青筋ですよ〜
息子妊娠してからずーっと血管浮き出てます。
気持ち悪い🫠

• ひねくれママ

ひねくれママ

わたしもこれは見せられんなと思いました😂(見せる相手も機会もないですが)生後も続くのですね💦コメントありがとうございます😊

• 5月18日
りこママ

今回初期からなってますー!
鎖骨から胸にかけて広く何本もなっていて、鏡見てびっくりして旦那にも見てもらって『うわ!マジだ!』と言われました😅

• ひねくれママ

ひねくれママ

結構びっくりするくらいですよね😂わたしも焦ってしまいましたが、あるあるだと知り安心してます😮‍💨コメントありがとうございます😊

• 5月18日