※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.
ココロ・悩み

妊娠中の不安について相談したいです。低出生体重児で逆子や切迫早産、感染など不安があります。同じ経験の方いますか?

先日生まれた子は低出生体重児でした。
妊娠中は逆子になり(戻りましたが)、切迫早産になり、B群溶連菌に感染し、出産時は首に臍の緒が巻き付いていました😭
本当に不安な妊娠期間で、出産した今も成長は大丈夫かとか、病気になったりしないかとか毎日毎日心配です😭
誰でも妊娠中や産後は不安になるかと思いますが、同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

モカモカ

息子、予定日前日までお腹にいたうえ妊娠糖尿病だったのに2300きっちりの小さめで、臍の緒首に3重巻きで産まれました😅
お腹の中にいる時は「大丈夫?生きてる?」って健診まで不安だし、産まれたら出産育児久々過ぎて忘れてるし、高齢で体力に心配ありまくりで男の子の体力についていけるか不安だし、男の子未知の生物だし産前産後不安だらけでした💦
正直今もいろいろ不安だったりします😅

• M.

M.

うちも予定日1週間前で2300くらいでした💦
    ほんとに妊娠中も心配でした😢
    毎週検診に行くたびに不安ばかりでした😭
    お子さんは元気ですか?
    うちの2番目も男の子なので大変さとってもわかります😅
    毎日心配しすぎで心労ですが、子どもを信じるしかないですね💦

• 5月19日
  • モカモカ

モカモカ

扁桃腺が大きく2歳半までは風邪をひくたび発熱していましたがめっちゃ元気です😆
    元気過ぎて怪我が心配です😅

• 5月19日