※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa✩•*¨
子育て・グッズ

新生児にコストコのベビーワイプは使いやすいでしょうか?サイズやうんち量について心配です。GOONのお尻拭きが今のうんち量に合っていたが、これからの増加を考えると心配です。

コストコのお尻拭き使って見える方に質問です!

今、とりあえず産院でサンプルでもらったお尻拭きを使っていて、
そろそろサンプルのお尻拭きを使い終わるので、
買っておいたコストコのベビーワイプを開けようかなと思ってるんですが、
新生児に使うにはぶっちゃけ大きいのかな?
って思うんですがどうですか?🥺

使い心地は1人目の時に使ってたので、分かってます😊

ただ、新生児でうんちもちょびっとの時があったり、
すごく量があるかっていうと少ない時の方が多く、
コストコのお尻拭きだともったいないかな?
って思ったりするんですが、
やっぱ新生児から使っても使いやすいですか⁉️

サンプルでもらったGOONのお尻拭きが、
割と水分がありサイズも今のうんち量にもちょうど良かったんですが、
うんち量、これからすぐ増えていきますかね?
1人目の時のことをあまり覚えてなくて、、、😅

コメント

💭

すぐは増えてこないと思います。
飲む量が増えればおしっこもうんちも増えてきたと思います😂

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    ですよね💦
    まだそんなに増えないと思うのでコストコのはやめておこうと思います😊
    ありがとうございました❤️

    • 5月18日
あきら

まだコストコは早い気がします。
私はコストコと安いお尻拭きを使い分けていました。

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    やっぱそうですよね(ーдー;) 
    私もコストコのやつは大きいし、もったいないよな、、、って思います!
    他のやつ買い足して使おうと思います🌸ありがとうございました❤️

    • 5月18日
Yuki

私は1歳の子にコストコ
下の子にメリーズ使ってます!
新生児にコストコは大きすぎて
ちょっと使いずらかったです!!

  • usa✩•*¨

    usa✩•*¨

    回答ありがとうございます😊
    やっぱそうですよね(  ゚ ▽︎ ゚ ;)!
    まだコストコのやつは勿体無いかなぁと私も思います💦
    他のやつ買い足して使おうと思います❣️ありがとうございました😊

    • 5月18日