※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

最近、食後に逆流して吐きそうになることがあります。同じ経験の方いますか?食べると胃が圧迫されている感じがして、アイス1本でも吐き気がするんです。

最近になってからご飯食べ終わったあと、食べた物が逆流してきて吐きそうになるんですけど同じような方いますか(´・ω・`)?
胃が圧迫されてきてるから食べたらなるんですかね?
でもアイス1本食べただけでも戻ってきそうになるんですけど(´;ω;`)

コメント

フルーチェ

私はお茶でもなってましたよ〜

ちょっとずつ食べたらいいって言われますが、ちょっとでも、上がってきちゃうんですよね〜

私は、上がってくるから、食べたくないんだけど、お腹空くから食べちゃう。
そしてまた、上がってくるの繰り返しがしばらく続きました

  • ねこ

    ねこ

    お茶でもですか!?
    やっぱしばらく続きますよね(´・ω・`)
    気持ち悪いから早く治ってほしい(´;ω;`)

    • 11月20日
  • フルーチェ

    フルーチェ

    私はしばらく続きましたね〜
    牛乳飲むと、胃に膜張ってくれて少しは良くなりますが、少しです(笑)

    赤ちゃんが、お腹の中で元気に頑張ってくれてる証拠ですょ

    と、言っても
    私も同じ頃病院で、
    「早く出したい」って言ってましたけど(((*≧艸≦)ププッ

    • 11月20日
  • ねこ

    ねこ

    そうですよね(´;ω;`)
    赤ちゃん頑張ってくれてるんですよね!
    うちも頑張って耐えよ(›´ω`‹ )
    みかん食べただけでも吐きそうー

    • 11月20日
  • フルーチェ

    フルーチェ

    グッドアンサーありがとうございます😊

    早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね(✿>‿<)ノ

    もぅしばらくは、色々あって大変かもしれませんが、赤ちゃんの為にも頑張りましょう!

    私はミカンは平気でした。
    ぱおさんも、これなら平気!って食べ物があるかも??

    • 11月20日
  • ねこ

    ねこ

    今の所食べた物全部アウトです(›´ω`‹ )笑
    研究してみますね(´・ω・`)
    元気なベイビー産むためにも頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)

    • 11月20日