※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
家族・旦那

旦那と4日前に喧嘩をしました。理由は旦那が家にいる時家事をしないで毎…

旦那と4日前に喧嘩をしました。
理由は旦那が家にいる時家事をしないで毎日威張って寝ていたからです。私も働いてます。息子2人います。育児はまぁまぁやってはくれます。
4日前、家事をしない旦那に私はムカついて口調が荒くなってしまいました。そしたらなんと何もしない旦那が「あんま調子乗んなよ。」と言って来ました。私がご飯できたよ!と強く言ったらです。私は彼がふてぶてとご飯できたと言っても寝ていて腹が立ちました。はい私は我慢の限界。家を出まして一旦離れました。そうして2時間経ったくらいに息子から旦那の携帯から電話してきて、「ままどこにいるの?早く帰って来て?」と言う電話が来ました。息子には本当に申し訳ないことをしているなと思いましたが一緒にいると本当に息苦しかったので、そこは息子には謝りました。家出をしてる間旦那に長文メールを送りました。内容は思いやりの無さに嫌気がさしたこのままじゃもう一緒には居られない。いたくないと、長々と言いたいことを書いて送りました。旦那からはそれに対して返信はなし。家出して3時間後には家に戻りました。それから旦那は誰かと入れ替わったんじゃないかと思うくらいテキパキ動くようになりました。しかし、謝罪などはありません。だから、いくら家事をしようと許せません。私は鬼ですか?みなさんなら許せますか?何もしないやつからふざけんなと言われたのがどうしても許せません。

コメント

はるな

許せないですね!
きちんと納得いくまで謝ってもらって行動を改めてもらわないと無理です。鬼じゃあなく当然な事だと思います。

• ^ ^

^ ^

自分のほうが長く働いてるし、稼いでるから家では王様だったんだろうと思います。ガツンと今回言えたから意味のある喧嘩だったのかなと思います。そう言って下さってコレからも当分許さないと心に決めました🫡❗️ありがとうございます♪

• 5月18日
noamia

ふざけんなはこっちのセリフですよね。
とりあえず様子見でいて、数日家事をしていてもまた家事しなくなった時言ってみてはどうでしょうか?💦

• ^ ^

^ ^

当分は会話なしでいきたいと思います!!ここでまたすぐ許して調子に乗られたら意味ないですよね!!ありがとうございます♪😊

• 5月18日