※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝かしつけが1時間かかり、夜泣きもあるためイライラしています。15分で泣いて起き、再度寝かしつけても同じ状況。うんざりしています。

寝かしつけに1時間かかるようになってしまい
寝てもすぐ泣いて起きます。
元々夜泣きがあります。
が、1時間もかかるなら朝まで寝てよ。と
イライラします。

15分ほどで泣いて起き、添い寝でまたトントン
寝たかなと思って10分様子見て
用事しにリビングに来たらまた泣いて…

もううんざり、イライラしてはいけないと思っても
無理です。

コメント

deleted user

うちは私が隣にいないと寝ない時期があって、その時期は寝かしつけをやめて一緒に寝てましたよ😂
私の方が先に寝てて子供が寝たのを見ない日も多かったです😂
どうせ早く寝かしつけても起きてくるので、22時とかまで一緒に起きててその後一緒に寝てました。

とと

うちの息子も今そんな時期です。夜中もずっと自由がなくて辛いですよね😭私も最近は諦めて、一緒に寝るかひたすらスマホいじるかです。どうせすぐには寝ないし、と思って、今まで寝かしつけ後にやっていた家事を今は先に全部終わらせてから少し遅い時間に寝かしつけしてます😂