
コメント

🔰はじめてのママリ🔰
市販のは妊娠中は要相談となってるのもありますよ!
病院でもらってください

むーちゅん
私現在使ってて、市販はダメと聞いてたので、
産婦人科で処方して貰いました(^^)
名前、、は今横になってて見れないので💦
ごめんなさい💦🙇♀️
-
西島部長
お体大丈夫ですか?
私も産婦人科で処方してもらいますはーとら- 11月20日

ゆずはちみつ
妊娠中の湿布を使うのはよくないですよ。何かはわすれましたが危険だから湿布は貼らないでと医師に言われました。
-
西島部長
みんな処方してもらってますよー
- 11月20日
-
ゆずはちみつ
そうなんですかー
おだいじに- 11月20日

ちゃんるぅ
湿布はダメとわかっていたんですが、ギックリ腰になって限界で市販の湿布を購入しました(^ ^)
薬剤師さんに確認して、妊婦でも使えるものを購入しましたよ〜(^-^)
効果も少ないけど、副作用もないと説明受けました^ - ^
首や肩ならストレッチや温めたりしたほうが効果あるかもしれないですよ(o^^o)

あやん★
湿布は、痛み止め(インドメタシン)など入ってるものは
体重が呼吸できなくなるといわれています。
貼るんであれば気休めですが
サロンパスなどがオススメです

りさ
そのような症状には肋骨外しが良いかと思います(^O^)
参考までにURL貼っておきます☆
http://dietsite.biz/kenkoukotudiet-875.html
西島部長
そうですよね〜市販とか怖くて使えないです