※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休明けに提出するべき書類は、養育期間標準報酬月額特例申出書と育児休業終了時報酬月額変更届です。復職後3ヶ月後に提出が必要です。

育休明けすぐに

養育期間標準報酬月額特例申出書 

育児休業終了時報酬月額変更届

は提出して大丈夫ですか?
調べると復職後3ヶ月の給料で見るみたいなので、はたらいて3ヶ月経ってからじゃないとダメなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

書類提出してもすぐ適応される訳ではないので出しても大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

事務がポンコツなので不安です、、
    育休延長しなくても手当継続できると思ってたくらいですから😨

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    うちは大手なのでちゃんとしてると思いますが、復帰してわりとすぐロッカーに書類入ってたのですぐ出しましたよ😃

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶんこの二つの書類こっちから出さないと存在も知らないと思います!
    いきなりその二つでして、お願いしまーすって言ったらちゃんと処理してくれますかね?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないかもしれないので、一応将来の年金関係の~とか軽く説明して渡したらいいと思います😃

• 5月18日