※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学1年生ですが、お友達と仲良く遊んでいるか不安です。先生に確認したら特定の仲良い子はいないと言われました。同じような経験の方いますか?

今、小学1年なのですがお友達と仲良く遊べてるのか?嫌われたりしてないか?不安になります😂
この前、家庭訪問があり先生に確認したらまだ、「特定の仲良い子はいませんがいろいろ子と遊んだりしてますよ」とは言われましたが心配になちっちゃいます😅
同じような方、いらっしゃいますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと不安ですが楽しく行ってるので信じるしかないかなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    親の方がソワソワしちゃって困っちゃいます😅
    今の所は嫌がらず行ってるので信じてみます☺️

• 5月18日
ちゃあこ

不安いっぱいです😅
当たりのキツい子がいて、他の子にはそんな言い方しないよね?って言い方を娘にする子がいて🥲
そう言う場面(言われてる)を見てしまうと切ないです🥲
私がいてる時は、しょげて私に助けを求めてくるんですが、1対1の時はどうしてるのかなぁって心配です〜
一緒に下校(家の方向が同じなんで💧)してくるので、ケンカになったり、小競り合いとかになって道路に飛び出したりしないか、もうホント心配です😣
また、もう1人も同じ方向で、いつも3人なんで、仲間はずれにならないかも不安です😖
学校自体は楽しいみたいなんですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは心配になりますね🥺
    女の子だとちょっとしたことが原因で関係がこじれたり難しいですよね😓
    うちも今の所は嫌がらずに行ってるので大丈夫だと信じたいです🤣

• 5月18日
怜

不安ですよね~
この前お風呂でみんな〇〇(息子)の事嫌いだから。と言っていてますます心配になっちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですか😱
    そんな事言われたら心配になりますよね🥺

• 5月18日

不安だらけですが、このまえの参観日のときに息子と手を繋いでる女の子がいて、一ヶ月のあいだにもうそんな子がいるのかとビックリしました😂
息子のまえの席の男の子がいたずらばかりする子で、その子の名前、毎日聞いてます😂
朝、嫌がらずに学校行ってますし、楽しんでるんじゃないかとおもってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、嬉しいビックリですね😆入学して間もないのに早いですね☺️
    そう言う子ってクラスに1人はいますよね😅

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

そんなもんですよーむしろ特定ばかりはなんかいやです