※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
産婦人科・小児科

ミレーナを入れて2ヶ月経ち、生理2回目。1回目は2週間続き、今回は10日間で量が半分。取りたい気持ちもあるが、減るのか不安。

ミレーナをいれて2ヶ月です!
今、生理2回目です。

いれてから1回目の生理は量が変わらず2週間くらい続きました。
今回は量は半分くらいですが、すでに10日続いていて止まる気配がありません。😵‍💫😵‍💫

ミレーナいれる前、今まではしっかり1週間で止まっていました。

もうミレーナ取ろうかな😭

どんどん量など減ってくるんでしょうか??

少なくなるって聞いていたのに、2週間も生理がとまらないのはストレスです😵‍💫😵‍💫

コメント

ひまわり

ミレーナ入れて4年位経ちましたが、量はかなり減りました。
衛生上、変えますが1日変えなくてもいい位少ないです。
ダラダラ長引くのは苦痛ですよね💦
まだ入れたばかりですと検診があると思うので次回の時、先生に聞いてみるといいと思います‼︎

  • 👨‍👩‍👧‍👦

    👨‍👩‍👧‍👦

    そうなんですね😭
    正直もう必要ないのでとまってほしいです笑

    • 5月18日