※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
お仕事

主人の先輩の会社で社長交代の就任祝いを送る際、熨斗に何を記載すればいいか悩んでいます。観葉植物が多いので実用的なOS1を送る予定ですが、失礼にならないか心配です。

至急教えてください‼️
主人の先輩の会社で
社長交代として就任祝いをお送りする予定です。
熨斗には、なんて記載すればいいですか?
観葉植物🪴などで溢れかえっていると思うので、
実用的にOS1をお送りする予定ですが
かえって失礼になりませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

就任祝いでそれはちょっと…😭
もし品物のみであれば相場にするとかなりの量になりますし💦
せめて、飲み物であればお酒だったり観葉植物が多いのならば胡蝶蘭などの方が良いと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは渡すタイミングを間違わないように気をつけてくださいね^^*

    • 5月18日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    渡すタイミングとは、、、?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社の規模や就任式の有無、今回で言えば交代とのことなのでそれによっても変わってきますよ!
    自宅に送るのか会社宛なのかなど…。
    他の社員の方はどうなさるのでしょうか??
    1番間違いないのは他の方がどうするのか聞いて同じように行った方が良いかと思います…💦
    独自のルールあったりとかもしますからね😭

    • 5月19日