※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ママ友のおうちにおじゃまする際の手土産について相談です。大人3人、子ども5人の内訳を教えてください。果物以外のアイデアを教えてください。

ママ友のおうちにおじゃまさせてもらうことになりました。この時期、みなさんなら手土産何持っていきますか??
大人3人、こどもは年中1人、年少2人、2歳2人、1歳1人です。いつもは果物持っていくことが多いんですが、今の時期あんまりいいものなくて困っています😅

コメント

ままり

千疋屋のフルーツゼリーが好きでよく持っていきます😊
あとは当日朝イチに届くようにアイスを注文しておいたりします!

• ゆず

ゆず

千疋屋おいしいですよねー!
    参考にさせていただきます!

• 5月19日
ゆみか

焼き菓子とかどうですか?
子供の誰かが体調不良で延期になっても日持ちしますし!

• ゆず

ゆず

やっぱり日持ちするものがいいですよね!ありがとうございます!

• 5月19日
ラムネ

以前お邪魔した時は、ジュースと袋菓子、個々で食べられるようゼリーを持っていきました🌸

• ゆず

ゆず

他にもママさん来るのであんまり被らないものがいいなぁと思っていました!ありがとうございます!

• 5月19日