※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

女性がシルバニアファミリーに興味を持ち、女の子のおもちゃを買いたいと思っています。

あーー、、やぱ女の子もほしいなぁ😂
たまにすんごいその波が来ます!
同じ男の子ママさんは少なくないはず笑

私は持ってなかったシルバニアファミリー買ってあげたり、プリンセス着せたり、ピンク色なおままごと一緒にしたいw
男の子より設定が高度なんやろなぁ😏
女子的な生意気な口調や大人びた行動の相手したい(笑)
一緒に買い物してコーディネートしあいたい✨
男の子もすごく可愛いけど、家にもう一人女子がいたらなぁと思うw

シルバニアファミリーについては、自分用に買っちゃおうか😂

コメント

ママリ

この前長男のお友達の女の子と雑貨屋行ったら楽しすぎました😍💕
ヘアアクセとか見ながらこれ可愛いね〜‼️とか話して・・・
その横でうちの息子はポケモンのガチャガチャやってて・・・
まぁ可愛いけどさ・・・って感じでした🤣

• なのか

なのか

コメントありがとうございます✨
    あっ、私はポケモンがっつりやってた人なので笑、それも楽しいんですが、
    お買い物一緒にしてこれ可愛い!これはどう?ってやるのもすごい憧れます😂💗
    テレビでママが娘さんにコーディネート指南してて、羨ましくなりました(笑)

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

フリフリとか可愛いの良いなぁといつも思いますが、
いや、待てよ、私の子だぞ?男顔の子にフリフリ似合わんだろ✋と冷静になって目が覚めます笑笑

• なのか

なのか

えーっまたまた😂
    でも、うちは上下で顔が全然違くて、
    下の子に至ってはもしかして取り違えてないよね?笑てくらい誰にもあんまり似てないので、
    実際お顔わからないですよ😉

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔はともかく性格とかが似て欲しくないので、異性で良かったです(と思うことにしている)
    自分が母親が好きじゃないのですが、蛙の子は蛙で似てるところが多々あるので、女の子だとなんだかんだで母親に似てくるよな、と😩
    小さい頃は性格とか似てなかったのですが、大人になるにつれ、母親に似てきてしまった…(体型含め、性格も)

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が女の子がなぜいいか考えたとき、可愛い服が羨ましいんだな、となって男の子でも着れるような服を着せてます🥺
    どっちでもいけるデザインのやつです!
    いつか三人目を産むなら旦那に似た女の子がほしいですね🥺

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすいません、笑
    三人目が〜の話は私の話です😣
    私も兄弟のママなので😫

• 5月18日
  • なのか

なのか

自分に似てほしくないというのは私も共感です…
    私も特に性格ですね🥲
    そして私の場合はどちらかというと父に似てるところが嫌で、
    私がされて嫌だった怒り方を
    息子たちに同じようにしてたりして💧
    でも支援センターで相談したら、大丈夫、あなたはお父さんじゃないよ。と言ってもらってからは、そうだよなと思って私なりの父じゃないやり方でやってこうと😭

私も3人目は今のところは予定ないですが、あわよくば女の子もほしいなとおもいます🥺

• 5月18日
とも

気持ちすごい分かります(*^^*)
フリフリの服とかも着せたい・:*+.(( °ω° ))/.:+

• なのか

なのか

支援センターでコスチューム置いてて、いつも着てる子いて可愛いなあと見てしまいます😊服売り場も見ちゃいますよね♪

• 5月18日