※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私、38.5熱が出たってLINEしといたのに、旦那は仕事終わって帰ってきた…

私、38.5熱が出たってLINEしといたのに、旦那は仕事終わって帰ってきたと思ったら、寝ている私を起こしにきて、当たり前の用に夕飯が出るのを待ってる。
仕方なく起きて適当に作った夕飯出して、今日はこんなので勘弁!って言ったら、全然良いよ早く寝なって。。は??だったら起こすなよ。
大丈夫?の一言もなかったな。
明日薬買ってこようか?とか俺も鼻水がやばい、とか言って。
仕事して疲れてるのは分かってるけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますね😑
LINEした段階でなにか買って帰ろうか?とか薬いる?とか聞けよって感じですよね😑
自分の飯くらい自分で用意しろw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が逆だったら、一生寝室から出てこないくせに。
    こんな時くらい自分でやれよって思います🥲

    • 5月18日
erika

😂😂😂やばいですね。
自炊出来ない感じですか?笑
にしてもだったら起こさないで自分で作れよですね🤷‍♀️
心配してるフリいらねーって思います🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱおかしいですよね。
    何かが崩れていく音がします…笑

    • 5月18日