※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主婦の方は、精神疾患で手帳持ちで仕事はしておらず、家で子育てや家事をしています。友達との交流がなく、日々がつまらないと感じています。

主婦の方は普段何されてますか?

精神疾患で手帳持ちで仕事はしておらず、シングルで基本的に家にいます。
2歳の子供いますが、保育園に預けておらず、子育てして家事やご飯作って1日終わるの繰り返しです。

友達も連絡先変えたためおらず、対して日々つまらないなって思ってます🥹

主婦の方は普段何されてるか知りたいです。

コメント

まーみー

2歳くらいだったら、ご飯食べて、外遊び行って、お昼寝させて…としてたら1日が終わりますよね😅
お昼寝が一人でできるのであれば、本読んだり、裁縫したりしてました👍

はじめてのママリ🔰

今日は子供達と買い物行ってクッキーとスポンジケーキ焼いたのでもうすぐしたらホイップします✨
そして家事して晩御飯ももう作り終わってホイップ調べてますww

明日はママ友とランチ行きます✨
基本家事したらゆっくりしてますよ😊