※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
妊娠・出産

2人目、3人目の出産準備の際、新生児から3ヶ月までの服を水通ししましたか?教えてください。

2人、3人産んでるママさんに質問です!
そろそろ2人目が生まれるため、上の子の時に使ったベビー服を水通ししてます。
新生児期の服やシャツと共に、3ヶ月〜の服もたくさんでてきて、もう今洗っとくべきなのか!?と悩んでます😂
2人目、3人目の出産準備のとき、いつくらいの時期までの服を水通ししましたか!?おしえてください🙏✨

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

臨月入るぐらい前に肌着類は洗い直しました🙌
3ヶ月~の服は2ヶ月過ぎたぐらいに洗い始めましたよ🤗

いつお産に繋がるか分からないので、肌着類の洗濯は早いに越したことはないと思います☺️

まー

60サイズくらいまでの服はまとめて洗っちゃいました!
産まれてからバタバタしてタイミング逃したら嫌だったので☺

ます

70サイズまでつけ置き洗いしました。
80からのは普通に洗って着せちゃってます。