※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
産婦人科・小児科

1歳の子供が初めての熱で、39度越えの熱が続いています。食欲がなく、麦茶とおっぱいだけ摂取しています。突発熱の疑いがあり、食事が心配です。突発熱は何日続くか、発疹のタイミングも気になっています。

1歳初めての熱です。
木曜日くらいから鼻水と咳の症状あり、昨日から発熱🥵
今も39度越えの熱で、ぐったりはしてないので座薬は使ってません
ご飯全然食べなくて朝もひと口、お昼もひと口、間は寝ても起きてもずっと麦茶とおっぱいに吸い付いてます。
ご飯食べれなくて大丈夫ですかね?💦
病院では周りにコロナいないし、風邪か水ぼうそうかって言われましたが、私は突発疑ってます。
水ぼうそうはお腹に発疹っぽいものがあったので、それがバーっと広がったら水ぼうそうだね!と言われましたが発疹消えたので可能性は無くなったかな?と思います。
突発って何日熱が続きますか?
熱の間何日もご飯食べれずにいるのかと心配です😭
突発は何日か熱が続いて熱が下がると同時くらいに発疹が出て不機嫌になるっと言う認識で合ってますか?娘の時のを忘れました😓

コメント

りーまま🌤🌈🔰

はじめまして❕
高熱続きは心配になりますね>_<💦娘も発熱で保育園お休みしてます、、😂
嘔吐や下痢してたら脱水などに注意して水分は多く飲ませてと病院の先生から言われました^_^しんどい時は食べたくないかもしれないので私は水分を多めに取らしてます☺︎🍼

突発も、高熱が2〜3日続いて解熱時に発疹がバーとでて機嫌が悪くなる認識で合ってると思います◎

早くよくなりますように・・😌🤍