※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんがいる方へ。教育系のオモチャを取り入れていますか?うちはことばずかんや絵合わせカード。くもんのひらがなカードも購入予定。こどもチャレンジに興味ありますが、旦那は乗り気でない。英語のDVDも気になっています。保育園に通っています。

2歳で歳くらいのお子さんいる方!✨

教育系のオモチャとか遊び、取り入れてますか?🙌

うちは全然で、ことばずかんとか絵合わせカードくらいです🙋💨
実父がくもんのひらがなカードを買ったようなので今度もらう予定です😊

こどもチャレンジとかやりたいけど旦那は乗り気じゃないです😳あとは英語のDVDとか気になってます😳

普段保育園に行っています🙌✨

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

教育かは分からないですが、国旗と地図は好きで良く聞かれてました🙂

ゴルゴンゾーラ

絵合わせカード、数字やアルファベットの型はめパズルなんかやっています☺️

初めてのママリ

2歳ならハサミ、折り紙、ボタンはめ等の指先の使ったりするのが育脳に良いと聞いておりますよ〜😊

えんぴつで文字書きのための練習してます!
くもんの、簡単なドリル?ですが✏️
勉強寄りかな?と思いましたが本人は遊び感覚で楽しくやってます😂