※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

娘がスマホを落とし、あざができそう。土曜の撮影心配。冷やしてもアザが残るか心配。娘に可哀想。

ソファーに置いていたスマホを娘が触り、それが顔に落ちてきてギャン泣きしました。

手の届くところに置いていた私が120パー悪いので批判のお言葉はお控えください。本当に後悔してます。

土曜日にハーフバースデーの撮影があるのですが
ほっぺにあざが出来そうです。

これはぶつけて五分くらいだった時の写真です。

冷やしたガーゼなどを当てようと思ってますが
アザになっちゃいそうですよね。。

頬の骨にヒビなどが入っている様子は今のところないです。

本当に後悔してます。
私のせいで可哀想です。

コメント

R🥀(23)

青タンというか、赤あざになりそうな感じです

もちもち

反省を生かせれば大丈夫ですよ☺️
誰にでも失敗はあります。
一生治らないアザではなさそうですよ。

写真に関しては編集して貰えるのか
相談してみても良いかもですね☺️
今は色々加工もして貰えるようですし🤔

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ありがとうございます🥲
    たしかに加工という手がありますね!
    お店の人に相談してみます😖

    • 5月18日
ママリ👧👧👦

意外と子どもって柔らかい所はアザになりにくいですよ!
私も何回か絶対アザになるって思ったのにアザにならなかった事がほとんどでした!
できても大人みたいにはならないのでいい思い出になるレベルかと思います!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうなんですか!結構頬の骨?の所だったので🥲
    今はあざっぽくても明日とかにはなってないこともあるんですかね😖
    こんなこともあったねーみたいな感じになりますかね😳

    • 5月18日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    傷の治りもびっくりするくらい早いので大丈夫だと思います!
    とりあえず簡単に冷やしておけば大丈夫です。
    多分写真に残っても思い出レベルですよ♪

    • 5月18日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    赤ちゃんって意外と再生能力早いんですね😳
    ありがとうございます😭😭

    • 5月18日
deleted user

私だったらそのまま写真に残しますね😅😅それも良き思い出ですし!

これから先、痣だらけになることなんてたくさんあります!息子は4歳ですが活発すぎて顔身体に傷いっぱいあります!私のせいの傷でも反省はしますが、隠したりしません!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    たしかに、撮影前にこんなことあったねーって話出来ますよね😖

    変に隠すとなんか手を出してるんじゃないかと思われちゃいますかね🥲

    大事になるような怪我や死ななければ後々笑い話になりますよね😳

    • 5月18日