※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

1歳半の息子が寝る時に泣きわめき、昼寝も夜も大泣きで、睡眠時間が短い。朝は泣いているため、疲れており、妊娠中で泣き声がつらい。

泣きわめく息子に疲れました。
1歳半の息子がいます。
今も泣いています。
寝る時になったら泣くんです。
昼寝も1時間で大泣き
夜は一晩中大泣きです
トータル睡眠は五時間くらいだと思います。
外でたくさん遊ばせてるしご飯もしっかり食べます。
朝は7時に起こす予定ですが、結局その時間まで泣きわめいているのでカーテンを開けるだけです。
夜は8時には自分で寝ます。
しかし12時くらいから朝まで泣きます。
もう疲れました。
今別室に閉じ込めて泣いています。
泣き声を聞くとお腹が痛くなります(妊娠中です)

コメント

辛いですね(ToT)💦お母さんよく今まで頑張ってこられましたね。
泣き止まさなくても無理しなくていいとおもいますよ。息子さんを預けられるところはありますか?
少し離れてゆっくり休んで、お母さんも寝てください。妊娠中とのことですし、お腹の赤ちゃんも心配です。
ご飯ゆっくり食べられてますか?お風呂はゆっくりつかれてますか?

お母さんが疲れているとお互いしんどいだけだと思うので、できたら誰かに少しでも預けてゆっくり休んでほしいです。

あみ

大丈夫ですか?( ノД`)
私も妊娠中上の子がその年齢だったのですが一日中泣かれてノイローゼになりそうでした…というかなってたと思います…
あまりにも疲れてイライラして虐待しそうだと思い、限界の時は別室でなかせていました。2時間ほど泣いて疲れて寝てました。
あの頃を思い出しました。
ホントに辛いですよね😭私も毎日泣いてました。きっと赤ちゃんの存在に気付いてるのでしょうね…とりあえず泣かせておいていいと思います。ただ、危険な目にあわないようには見てた方がいいですが。
美味しいものなど食べたり音楽聞いてストレス溜めないように心がけてくださいね。