※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のおやつに悩んでいます。体重増加を気にして普段は我慢しています。仕事中に食べられるおすすめのおやつを教えてください。

妊娠中、間食がしたくなったときみなさんは何をおやつにしていましたか?😊

もともとチョコとかグミが好きだったんですが、体重増えたりがこわくて、普段は我慢しています😭

家にいるときはフルーツとかでもいいんですが、仕事中とかに食べられるおすすめのおやつがあれば
ぜひ教えてほしいです✨

コメント

ヨシコ

ダラダラ食べるのではなく時間を決めて食べるといいと思います😊
私は1回を100kcalと決めて食べてました😄
ゼリーとかグミとか意外と100kcal以内で食べれます👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!いいですね🥺✨
    つい我慢しなきゃって考えちゃってたけど、100kcal以内OKだったらそれでも満足できそうです!
    今日からやってみます😋
    ありがとうございます🙇✨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠中のフルーツは太りやすく糖尿病にもなりやすくなりますよ。

干し芋とか食べてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フルーツも食べすぎはよくないっていいますもんね💦

干し芋いいですね!
    お通じもよくなりそうです。
    食べてみます😋✨

• 5月18日

あんまり気にせず好きなもの食べて、その分休日は散歩したりほぼ毎日ストレッチなどしてます!
スナック菓子は日中のときだけ(仕事の休憩中とか)に食べるようにして、寝る前とかはヨーグルトとかフルーツにしてます☺️

もしどうしても糖質とか気になるなら旦那さんと半分ずつ食べるとかどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にしすぎもストレスになりますもんね💦
    私もがっつり頑張らずにゆるっとルールで食べてみようと思います😊

モナ王好きなんですけど、よく旦那と半分こしてます😂
    罪悪感減りますよね!笑
    ありがとうございます😌✨

• 5月18日
みゃーの

私は気持ち悪さがあったのでつわり期から産むまで冷凍フルーツ食べてました。
でも高いので、あとはこんにゃくゼリー食べてました😋

あまり濃いのが嫌だったので
さっぱり系で探してるとここら辺ばっかでした笑