※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

ドラッグストアでコンディショナーを間違えて買ってしまった。シャンプーが必要で困っている。再度買うか、間違いを伝えるか悩んでいる。子供を連れて行くのも大変。どうすればいいでしょうか?

皆さんならどーしますか?

私は田舎に住んでいてドラッグストアまで車で1時間の距離です
なので毎月必要なものを一気に買い溜めして帰ってます

この前の買い出しの時にいつも使ってるシャンプーが戸棚になく店員さんに在庫があるか確認してもらったところ裏にあるから取ってくると言われました
そしてコレですと渡されたものを買って帰ってきて昨日詰め替えようと開封したところなんとコンディショナーでしたー😭!

シャンプーはなくて困るしコンディショナーは詰め替えたばかりだからあと2ヶ月半は必要ないし…
確認しなかった私も悪いんですけど悔しくてたまりません

またドラッグストアに行くとなれば2歳の子と7ヶ月の子を連れて1時間運転していかなきゃなりません😂
みなさんならこんな時どーしますか?
店員さんに言わずに普通に再度買う?
それともこれ渡されて買ったんだけどコンディショナーでしたって伝える?
なーんかモヤモヤモヤモヤしてスッキリしません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

事情を話して買い間違えしたから交換したいと電話しておいて、シャンプーがなくなるタイミングで行くのはどうですか?

• れいな

れいな

昨日の時点でシャンプーがなくなり旦那が詰め替えてくれようとした時に開封して
    あれ?トロトロ出てこないな…とよく見るとコンディショナーだったみたいです💦
    もう開封しちゃってるので返品は無理ですよね…

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    開封してしまったら無理かなと、、、
    未開封だったらレシートあれば交換できると思います😣

• 5月18日
  • れいな

れいな

ですよね…
    なんだか店員さんのミスで余計なものを買わされた感が大きくて残念な気持ちが無くなりません🥶

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠いと残念な気持ちが増しますよね💦
    もうストックがないなら面倒ですが店に電話して在庫を確認してから買いに出ます😣

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

レシートあれば電話して商品が違ったから交換してください💡って言います💡
お子さん連れて行くのは大変だからネット通販で買います😣

• れいな

れいな

開封しちゃっているのは交換できませんよね😭?
    ネットショッピングだと来るのに2〜3日かかるのでその間シャンプー出来なくて困るのでどうしようかなと困ってます😭😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開封してしまっていたら交換は無理ですね😞
    ネットで頼んで届くまで、近くにコンビニがあればトラベル様の小さいシャンプー買うのどうですかね?💦

• 5月18日
  • れいな

れいな

ですよね…
    なんだかどっちみち余計なものを買わされた気分でとても残念な気持ちやモヤモヤがなくなりません😭

• 5月18日