※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽまま
妊活

子宮卵管造影検査が怖くて不安ですが、頑張ります。ロキソニンを飲んで痛いか心配です。頑張ればまた子どもができるかもしれないと思います。

今日の午後から子宮卵管造影検査をやることになりました。説明段階で怖くて泣きそうになりました。
30分前にお守りのロキソニンを飲んで行くのですが、痛いですよね?(´;ω;`)1人目産んでるのにほんと怖くて、、
でもこれ頑張ればもしかしたらまた来てくれかもしれないし、、頑張らないと。

コメント

みう

出産してない私が耐えられたのできっと乗り越えられますよ!
確かに生理痛のような鈍痛の激しいのがありました。
でも造影剤を入れると卵管も通りやすくなると言われてるので😉
終わったら甘いものでも食べてご褒美を自分にあげてください!

はじめてのママリ🔰

詰まり気味だった私でも生理痛位の痛みでしたよ😊
そして卵管造影やった3ヶ月後に妊娠したので頑張ってください!!