※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニの店長が税金対策で使えるか疑問。フランチャイズは自営業?売上がいいと車を買ってあげる話に疑問。若い子が頑張っているが、冗談かどうか不安。

コンビニの店長って、お店の儲けを税金対策?とかで
使えるものなんですか?
職場のおばさんの息子さんがコンビニでバイトしてるのですが、店長(女性)に気に入られてるみたいで、
息子さんに、ここの店舗の売上がかなり良いから
このまま上がれば車を買ってあげるね!と言っていたそうです。

私はフランチャイズがよくわからないんですけど…。
自営業みたいなものなんですか?
売上がいいと税金対策か何かで使わないといけないから、それなら車買ってあげるよ!と言ってた?ような感じなのですが、そんなことあるのでしょうか?😳

まあ大人な私からしたら、なんかの冗談でしょ。と思ったのですが、本人は間に受けて?かなりバイトにシフト入れてるらしく…バイト先に女の子が遊びに来て喋ると、
あの人誰?と聞いてくるみたいです😂
でも車買ってもらえるならって頑張ってる若い子に対して、冗談は良くないよなーと思います。

純粋な疑問ですが、そんなことできますか?

コメント

たんぽぽ

自営業みたいなものなので使えると思います💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使えるんですね😂😂

    • 5月18日