※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マイホーム購入を検討中で、優雅な生活を望む旦那がいますが、収入や貯金が不安定で、家の購入や生活に不安を感じています。

マイホーム買って、優雅に好みの家で家事してゆったり〜✨旦那は、大きなガレージで趣味のバイクいじって楽しむ〜✨みたいなひとってほとんどいませんよね?

マイホーム買うか迷ってて、買ったら優雅に暮らせると思ってる旦那がいます。

年収500で45歳。この先もあがりません。貯金なしです。親から500万もらえるかもです。
わたしが正社員になること必須。

子供未就学3人います。

まず、好みの家買えないし、買っても働いていっぱいいっぱいじゃないですか?

コメント

deleted user

好みがわからないので
そこはわかりませんが‥
優雅にゆったり〜バイクいじり〜
は少ないと思います😔
カツカツじゃないにしても
働いてる家庭が多いかな🤔

はじめてのママリ🔰

夢だった家を買ってモチベーションが上がる、居心地よくて生活の質は上がるとかはあるとは思います!
が、、ガレージ付きの家を買える年収ではないですよねwww
もう少し現実的な考えをしてほしいですね😅

はじめてのママリ🔰

未就学児3人いて、休日は優雅に趣味のバイクいじって楽しむ前に、子守しろやって思います🤣

余程の高所得なら、そういう方も居ると思いますが(インスタに居そう)うちは、無理です🤣

でも、マイホームなら、賃貸より広いから、心にゆとりは出来そうだなって思います😆

こっこ

マイホーム買いましたが共働きでなんとかなるレベルです😂
むしろなんとかなってない時の方が多いかも😂笑

ママリの人たちは高収入の人たちばっかりなので、優雅な生活の人もいるかもしれませんが一般的には優雅に暮らしてる人は少ないと思います😢
年収1000万の人多すぎて逆に笑っちゃいます😇

とりあえず子供が元気に笑顔で育ってくれればいいや精神です💪

はじめてのママリ🔰

幼稚園のままさん、そんな方が多いです。

ちょまま

共働き必須家庭でそんな優雅な日々は難しい思います😂

今年建売購入し、7月に引越し予定です。
が、現在も休みの日は家事手分けしてたら終わってますし、新居に移ったら広くなる分尚更な気しかしてないです😇

旦那さんの給料だけで余裕持ってやっていけるご家庭しかご主人の夢見る生活は出来ないんじゃないかなぁ〜😭

はじめてのママリ🔰

インナーガレージは作りましたが…
それだけで優雅とは思いません😅

収入ある人はそれなりに努力してる方多いですしね!