※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

ベビーフードの味付けが大切ですか?7ヶ月のベビーフードで食材がそのまま出てきた経験があります。

手作りあまり食べないのにベビーフードはパクパク食べます🤣味ちゃんとつけてあげた方がいいのですかね?ちなみに7ヶ月~のベビーフードあげたらしょうが出来なかったのか中の人参などそのままの形で出てきました💦

コメント

Hn

息子もニンジンやホウレンソウ、小松菜はそのまま出てくることありますー!😂
まだ、消化器官が未発達だからしょうがないみたいです…!
味付け悩みますよね〜💦
私はベビーフードたまに買って、自分でも食べてみてこれくらいの味付けか〜と研究してます🍽

• もなか

もなか

ベビーフード、結構味付け濃いですよね?でもその方が美味しいんですかね😭

• 5月18日
  • Hn

Hn

濃いですよね…‼︎💦
    私も初めてBF試した時はびっくりしました…!いきなり手作りの味付け変えるのは嫌だったので、少しずつ子供の様子見ながら変えてます…😊
    離乳食わからないことばかりですよね〜!

• 5月18日