
新しい部署に異動することで不安です。女性が1人もおらず、子育てに理解が得られるか心配です。他にも色々不安です。
6月から新しい部署に異動しますが、不安です
5月から育休明けで、産休前にいた部署に戻りました。一時的に戻っただけで、6月から別の部署だとは言われてたのですが、その部署が女の人が1人もおらず。私一人が女性です。人数もそこそこ多い部署なので不安です。
うちの会社自体女性は少なめなのですが、ひとつの部署に女性がいるなら複数人、みたいな配慮はありました。
うちの子は熱出しやすい子だし、既に5月もまだ数日しか出社出来ておらず、、女性の少ない部署で子育てについて理解してもらえるかな?と不安です。
他にも色々不安です。。
つぶやきでした。
批判は御遠慮ください。
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月)

赤ピク推し♡
私は現場系の技術者やってるので女1人です。
でも子育て中のパパも多くて「子供優先でいいからね」と言ってくれますよ。
コメント