※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

旅行や友達との交流が好きでしたが、今は行く場所も友達もいない。何かいい出かけ先はありますか?

半日お出かけするならどこに行きますか?
旦那が子供と家にいるから行っておいでと言われました。
趣味もないし、自分で稼ぎもないのでお金を使うのも引け目を感じてしまいます。旦那はそんなこと気にせず好きなことをやってきたらいいと言ってくれますが、思い当たりません…
結婚前は友達としょっちゅう遊んだり、誰かと旅行に行くのが好きでした。
嫁ぎ先なので友達はいませんし、旅行も一人で行くのは寂しいです。
なにかいい出かけ先ありますか?
みなさんならどうしむすか?

コメント

C.Wママ

半日ならカフェで少しゆっくりするくらいですかね🤔

アイアイ

優しい旦那様ですね😌✨

何も買わなくてもウロウロしてるだけでも楽しいのでモールとかなど好きですよ🎵

おブス😁

カフェでコーヒーとか飲んだり、ショッピングモールとかで服みたりプラプラします😊
子供いたらゆっくり見れないし、ゆっくり飲めないので😂