※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayクレジットカードを使い始めたばかりで、不安になっています。安心して利用するためにはどうしたらいいでしょうか?

PayPayクレジットカードを4月26日につくり、もう口座登録もして2回カードを使って買い物をしてしまいました。
先日このニュースを見て、頭悪くてよく分からないんですがマズイことが起きるのでしょうか?
もう使わない方がいいのでしょうか?
わかる方教えてください。

コメント

とまと

CICというのは、今までのカードの使用やローンが見れるもので、
そこにチェック?みたいなのがつくと
ローンが通らなくなります😶
5年だったかな…そのくらい記録が残るのでまずいとは思います💦

メールが来ていないのであれば大丈夫かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これに該当するとそのチェックがされてしまい、ローンが通らなくなってしまうという事ですか?

• 5月18日
みんてぃ

↑その通りですよー
今からクレカ使っても使わなくても関係ない話です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐ろしいですね😱
    正しいのに修正したと書かれてますが信用問題に傷がついたままなのですか?
    対象者かどうか確認できるページがあると書いてありますがどうやって開くか分かりますか?

• 5月18日
  • みんてぃ

みんてぃ

間違ってる間にローンやクレカの審査出して落ちていた場合、審査出した会社のデータまでは修正されないかもしれませんね😅💦
    paypayカード cic
    で検索したらページでてきましたよ。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。
    今みてみたら対象外で安心しました🥲

• 5月18日