※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡市南区弥永のあすなろ幼稚園に将来通わせたいと思っています。(一番…

福岡市南区弥永のあすなろ幼稚園に将来通わせたいと思っています。(一番近くなので)通ってる方いますか?

今1歳9ヶ月です。
多分来年からがプレですよね?違いますかね?💦
ということは今年説明会に行かないといけないと思うんですが、現在妊娠中で私は産むまでつわりがある可能性があるため、その説明会に行くのが億劫です…。
夫は役に立たず不安なためなるべく自分が行きたいとは思っているのですが…。

出産予定日は今年の年末になります。

そもそもあすなろ幼稚園はプレ入園しなくても入園可能でしょうか?詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

Yu.ko

来年プレですが、多分プレ行ってなくても入園できると思いますよ!
説明会は10月にありますが、説明会行けなくても見学させてもらえるのでその時に色々聞くといいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    それを聞いてめちゃくちゃ安心しました!!!!!
    ありがとうございます😭

• 5月18日
  • Yu.ko

Yu.ko

幼稚園楽しいみたいなので、産後落ち着いたらぜひ見学行ってみてください😊
    まずは無事に出産できるようにお体大事にしてくださいね✨

• 5月18日