※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

生後1ヶ月半なのですが、旦那が赤ちゃんも連れて一緒にカラオケに行きた…

生後1ヶ月半なのですが、旦那が赤ちゃんも連れて一緒にカラオケに行きたいと(笑)一体何考えてるんだろう(笑)赤ちゃんって比較的静かな所で過ごさないといけないですよね? それとも私が過敏ですか?ちなみに出産の1日前、おしるしがあった日もカラオケに誘われました(笑)断りましたがw
カラオケ好きなのは分かるけど、タイミング~😂

コメント

みいさん

キッズルーム付きのカラオケありますが歌ったら赤ちゃんびっくりするかと思います😂(笑)
うちは4ヶ月で連れてきましたが音小さくしてアンパンマンとか流す程度で終わりました(笑)

• ミルクティー

ミルクティー

絶対ビックリしますよね~💦4ヶ月で行ったんですね〜☆😬

• 11月20日
はーと♡

1ヶ月半だと可哀想な気がしますね・・
やっと外に出られるようになったくらいでカラオケは刺激が強すぎると思います(´-ェ-`)
友達と勝手にいってきてほしいかな〜

ちなみにうちはまだ連れて行ったことはありませんが、色々歌も歌うようになったのでそろそろいいかなーも思っているところです。

• ミルクティー

ミルクティー

刺激強すぎますよね、絶対に!笑
    2歳くらいだといいですね😄

• 11月20日

静かなところで過ごさないと「いけない」ことはありません(特に二人目とかならそんなことできませんよね)が、カラオケは空気も音の大きさも環境が良くないと思います。せめて半年は過ぎてからがいいですよね。

うちの子は1歳過ぎてからキッズルームに連れて行ってます!小さい時から歌と触れ合ったら上手くなるとか聞いたのと、私自身1歳過ぎからカラオケによく連れて行ってもらってて、特技は歌です!

• ミルクティー

ミルクティー

ほんとそうですよね!環境が良くない事、旦那分かってない😂小さい時に歌に触れ合うと上手くなるんですね♡

• 11月20日
ぴーちゃん

まだ寝てる時期なのに、音にびっくりして泣くでしょうね😅
一人で行ってくださいってかんじですね😅

• ミルクティー

ミルクティー

ですよね〜(笑)信じられない😂

• 11月20日
みみぃたんまま

四ヶ月位でカラオケ行きました!
意外と爆睡で起きません。
でもまだ小さいのでお風呂で熱唱して下さい(笑)

• ミルクティー

ミルクティー

爆睡で起きなかったんですか?!それはすごい✨😁

• 11月20日
🌸ももママ🌸

私ならヒトカラ楽しいよーって勧めます(笑)

• ミルクティー

ミルクティー

1人で、ほんとそうですよねー😂

• 11月20日

理解不能ですね…。。。。
カラオケ好きなのはいいですけど自分だけでいきたいならそんなにいきなってかんじです。
私もカラオケ大好きで息子が生まれるまでは毎週カラオケいってましたし、カラオケ大好きでカラオケ店員までしてましたけど……それでも子供出来てからは、このあいだ一年ぶりくらいに旦那に息子を預けてカラオケ行きましたよ。赤ちゃん連れてなんてもってのほかですし、わたしには連れてくなんて全然意味わかんないです。店員でもドン引きですね…かわいそ…っておもいます。1歳くらいからかなっておもいます。。。

• ミルクティー

ミルクティー

ですよね(笑)全然赤ちゃんの事、分かってないんですよ〜😂困ります😭

• 11月20日
おまんじゅう

うちは子供が6カ月の時に旦那にカラオケ誘われました。
断りました💦
仕事終わって帰って来てからの事だったので、夜の9時か10時くらいだったし…子供の生活リズムを考えてないなーと思って。
小さい音なら大丈夫かも知れませんが、絶対カラオケ行ったらそれなりの音量で歌いますよね💦
それに狭い個室で空気も悪そうだし…赤ちゃんにとって良くない環境ですよね。
子供のためを思うなら、誘わないでほしいですね💦

• ミルクティー

ミルクティー

そうですね!それなりの音量出ますしね💦環境が良くない😣何を考えてるのか😩

• 11月20日