※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
家族・旦那

旦那の行動、浮気ではないけどモヤモヤしています😶‍🌫️旦那は自営で、毎…

旦那の行動、浮気ではないけどモヤモヤしています😶‍🌫️

旦那は自営で、毎日私は把握できないほど色んな人に会って
ビジネスの話をしたり商談したりたまに出張行ったりしています。
時には仕事以上に仲良くなってプライベートでご飯食べに行くこともあります。
家に帰っても仕事の連絡が多く電話したりメールしたり。


この前も、仕事の紹介でその人たちとご飯食べに行くと言われました。
ちょっと遅くなる、という連絡があり帰ってきたのは深夜1時ごろ。
その時は仕事と言ってもこんな遅くまで外食できていいなーって、心の中で嫉妬していました。

帰ってきて旦那さんの携帯に通知が入って
たまたまチラッとみたら女の人からでした。

カラオケ楽しかったねー!

という内容、、、。
男2人と女2人でカラオケに行ってた感じでした。
女2人は初対面。

女の人とカラオケ行くなんて聞いてなかったし
それからもう1週間経ちますが、まだそのことについては旦那本人から聞いていません。モヤモヤしてます。
でも携帯見たなんて言えないし、
毎日仕事の連絡ばかりで家にいてもあんまり会話ないし。

でも浮気するような人ではないので、仕事で繋がった人だとは思うんですがやっぱり嫌な気分です。
しかも旦那は相手の女の人に対して下の名前で呼んでる。
まぁ、元々誰に対しても距離縮めるの早いんですけどね。
みなさんは仕事で繋がってたとしても隠して女の人と遊んでるの知ったら嫌ですか?😢

隠してるのか仕事だからわざわざ言ってないだけなのか知らないですが、モヤモヤ止まりません、、、
みなさんなら問い詰めますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

隠してるのか
言わなくてもいいと思ってるのか
わからないですがどちらにしろ嫌ですね。
人数的にも大学生の友達との飲み会?っていう人数ですし
その場に女がいるならきちんと言って欲しいです。
例えば会社全体で大人数で飲み会とかならいいやってなりますが
2対2って。。

自営じゃないので深い事情しらないですが
ビジネスに関しての商談なのに
2対2っておかしくないですか…
自分の旦那が同じことしてたら
普通に疑問だらけです。

携帯見た
というか通知が来て目に入っただけですよね
私も前に同じようなことがあって
(見たのは旦那でしたが)
文見えちゃうからLINEの通知、文が見えないようにしてほしい
って言われたことがあります☺️
その時は普通の文章だったけど
別に勝手に見たとか嫌な気持ちにはならなくて
逆にあ、ごめんってなりました!

これを言えばもしかしたらLINEの通知オフにされたりする可能性もあるので注意です!

はじめてのママリ🔰

確信がない限り問い詰めません。
今問いつめたらもっとコソコソするようになりますよ。
今はグッと堪えてください😭😭😵‍💫
イライラするし疑うし、、めちゃくちゃその気持ちわかりますがなんとか…