※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんママ
妊娠・出産

長男は19週で性別確定。16週の検診では不明。4Dエコーでコーヒー豆かも?と気になる瞬間。写真は頭で手でお顔を隠してる。

女の子の性別確定は何週でしたか😊?

長男は19週ではっきり🐘さんが見えて確定もらいました!
昨日16週の検診で性別については何も言われなかったのですが、動画の途中でこれってコーヒー豆かも!?という瞬間があり気になってしまって🙈❤️
4Dエコーだし気のせいかもですが😂

ちなみに写真の上が頭で手でお顔を隠してる感じです🙈

コメント

ぼたん

娘は28週くらいでやっと性別判明しました!
女の子だとやはり分かりにくいのかな?と思います

  • しょんママ

    しょんママ

    28週ってなかなかですね🥹
    やっぱり女の子だと確定難しいんですね🥲

    • 5月18日
deleted user

へその緒かなと思いました😳
娘は18週で70%20週でほぼ確定
(女の子だから隠れているかものほぼ)
ちなみに4Dで🐘みたいなのがはっきり写っててみんなから男の子やろ!!と言われていたのでやはり4Dで性別判断できないんだなと思いました😂

  • しょんママ

    しょんママ

    なるほどへその緒😳!
    その考えはなかったです!!!
    やっぱり女の子は絶対確定!は難しいんですね〜🥺
    そうなんですね😂4Dだといろんな謎の突起物見えちゃいますもんね😂

    • 5月18日
ゆあ

そんな感じの割れ目が見えて女の子だったので女の子だと思います😍

  • しょんママ

    しょんママ

    ほんとですか😍❤️
    どっちでも無事産まれてくれればいいんですけど上が男の子なので女の子も育ててみたく女の子だったらさらに嬉しいです😆💓

    • 5月18日
deleted user

2番目の子は16w4dで女の子確定でした❤️
3人女の子ですがみんな5ヶ月には確定してましたよ😍

  • しょんママ

    しょんママ

    わ、早いですね〜😳👏🏻✨
    3姉妹絶対可愛いですね😍❤️
    みんな5ヶ月で確定ってすごくないですか😳⁉️
    4人目の性別私までめっちゃ気になります〜〜〜🤭💓

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3人とも割と早かったです🥰
    角度があるんでしょうね😍

    三姉妹可愛いですけど
    すごくうるさいです笑💦

    四人目は男の子を期待してます😍

    • 5月23日
m

3人とも妊娠6ヶ月か7ヶ月くらいの時でした🥰
女の子ぽいて言うのは5ヶ月くらいの時に言われてましたが、確定はそのくらいの時でした✨

  • しょんママ

    しょんママ

    わぁぁぁまたまた3姉妹さん😍❤️
    すごいですね〜!!!4人目の性別めっちゃ気になります🤭💗
    やっぱり女の子だと「ぽい」から入るんですね☺️
    でも5ヶ月である程度は判断できるんですね🤭❤️

    • 5月28日