※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事から帰ってきてご飯作って食べさせてお風呂入って遊んで寝かしつけ…

仕事から帰ってきてご飯作って食べさせてお風呂入って遊んで寝かしつけが上手くいかず上の子だけ起きてて旦那が帰ってきて覚醒、旦那はご飯とスマホ私は洗い物をして、上の子は旦那が構ってくれないから車のゲームをしてて夜やけど自分が構ってあげられへんから渡したけど車が動かなくなってパパに動かしてって何回も言ってるのに無視し続けて、しまいにはゲームはやったらあかんで、といい見向きもしません。私が耐えれなくなってやってあげてと言ったら自分が取り上げてゲームしてました。上の子はパパ頑張れー!とか言っててやりたくて出してきたのにパパがやってても健気に応援とかしてて可愛い可哀想な気持ちでいっぱいでした。あかんとか言うなら自分がお話しするなりスマホやめるなりすればいいのに私は洗い物をしてるからやってあげられへんのに、何で状況を判断してくれへんのか悲しくなりました。
ほんとそーゆーところがイライラします。
洗い物が終わった頃には上の子が一人でリビングで寝てました。もう罪悪感と旦那へのイライラとほんといっぱいいっぱいです

コメント

love♡

分かる×100
毎日お疲れ様です😭
男の人って察するってことが難しいのかなってうちの旦那見ても思います。
呑気だな〜ってw
やってもらいたい事は口に出してやってもらって良いと思います。
こちとら、言わずとも動けや
!って思いますけどw
敢えて言い続けてやってもらう。
無理にでも動いてもらう。
うちはそうしてますよん🥹