※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🛰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、初診のタイミングについて相談中です。

いつもとはちがう下腹部痛に下痢、腰の痛みなどで不思議に思い
生理予定日から3日で妊娠検査薬を試したところはっきりと陽性🌸

妊娠を希望していたので嬉しいのですが、1人目のときにはなかった痛みにそわそわしてしまいます…💦

心配だから明日にでも病院にいってみようかな、と思いつつ、まだ受診しても早すぎるかな?と思ってしまいます😭

みなさん、初診はいつ頃でしたか?
当時の体調なども合わせて教えていただけると嬉しいです😫

コメント

𓆉‎

私は生理予定日1週間後に行きました!
うーん?コレかな?という感じでマジックペンの細い方でチョンとした感じの胎嚢が見えましたょ…😅笑
当時の体調は、生理前の鈍痛が続いてて、生理予定日を過ぎてからは立ってても座っててもツーンとした痛みが不定期にありました!
その痛みがなかなか…ガァー!!またかー!ってなってました💦
その時はまだ妊娠検査薬してなかったので、妊娠による物だとは分からなかったのですが…

• まま🛰

まま🛰

ありがとうございます!
    やはり、まだ少し早いですかね😫
    仕事中など他のことで気が紛れていれば気にするほどではないんですが、なかなか辛くて😭

• 5月17日
  • 𓆉‎

𓆉‎

あまり早いと胎嚢すら見えなくてまた来週〜ってなる事もあるので…💦

辛いですよね…😥

• 5月17日
yuri

コメント失礼します。

私も今同じ状況で下腹部痛が気になった為病院を受診しましたが、胎嚢確認できず早かったか、子宮外妊娠か、、と言われました。
また4日に受診予定なのですが、不安で仕方ありません💦

その後どうなったのか、良ければ教えていただきたいです🙇‍♀️