※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iku
妊娠・出産

2時頃から腰にぎゅーーーーっとした痛みと尾てい骨をパンチされたような強い痛みがあり、お腹も赤ちゃんの胎動が強く感じる。15分間隔で痛みがあり、病院に電話するべきか迷っている。前駆陣痛かどうかアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます🙇💦

すみません、ぜんぜん分からなくてもしよろしければ教えてください🙇💦

2時頃から画像のような感じで、
腰にだけ痛みがあります。
ぎゅーーーーっとした感じの痛みです。
あと、尾てい骨を中からグーでパンチされたみたいな、
ビキっ!とした強い痛みもたまに走ります。

お腹の方は、元から赤ちゃんの胎動が酷くて張りがあるのか赤ちゃんが暴れてて痛いのかよく分かりません。。

間隔はほぼ15分間隔くらいで、
痛みもまだまだ余裕あるし、我慢出来るかな、くらいです。

ただ、定期的に腰にじわじわっと痛みが来て、ぎゅーーーっと痛くなって、引いていきます。

これは病院に電話した方がいいのか、
もうすこし痛みが強くなるとか、間隔が短くなってからの方がいいのか、
明け方から判断に迷っています😰

朝頃から今までの間隔も15分間隔くらいです。
(寝惚けてスイッチ押せなかったりして、アプリは数値がバラバラになってしまったので、夜中のものを載せています😞)

これは前駆陣痛なのか…アドバイス頂けるとありがたいです😭

コメント

姉妹っこ♡

まだまばらな感じがしますね💦
もう少し感覚が短くなるのを待ってみてもいいかと思います(^。^)
本陣痛でした間隔がほんとにキレイに揃いますよ(*゚∀゚*)

• iku

iku

ありがとうございます😭
    もっと綺麗に揃うんですね!
    痛みもどのくらいの痛みが来るのか、よくわからなくて、夜中ずっと悩んでました😰
    もうすこし様子みてみます!
    ありがとうございます🙇💕

• 11月20日
∞まぁみん∞

まだバラバラなので前駆陣痛だと思います。
十分間隔になり、痛みの間隔も1分前後と安定してきたら電話してみるといいですよ。
あまりに痛かったら連絡してみてもいいと思いますよ。

• iku

iku

回答ありがとうございます!
    もっと数値が安定するまでもうすこし様子みてみようかとおもいます!
    ぜんぜんよくわからなかったので助かりました、ありがとうございます🙇💦

• 11月20日