※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysd.
妊活

生理が遅れている状況で、期待してもいいでしょうか?同じ経験をした方いますか?体温は20日に測っていないが、グラフを確認してください。

17日に生理が来そうなお腹の痛みが
あったのと、体温が下がったので生理くるなーって
思っていたら、そのお腹の痛みから
3日経っても生理が来ません。

これは期待してもいいんでしょうか?

また同じようなことあった方いますか?

今日は20日ですが体温測っていません。
一応グラフのせておきます。

コメント

KIKO🍒

こんにちは😊
私も今まったく同じです💦
今朝になってガクンと下がってしまいましたが生理がくる様子もなく…
明日また高温期になってたりしないかなぁ…

生理きちゃうまで、たまごちゃん信じて頑張りましょう!

  • ysd.

    ysd.

    コメントありがとうございます。
    一緒ですね!
    もう少し様子みてみます。
    たまごちゃん信じて待ちます!

    • 11月20日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    信じましょう❣️
    お互い赤ちゃん授かっていますように…
    トツキトオカのこの言葉に救われます♡

    • 11月20日
茎わかめ梅味

生理予定日はいつですか?
私は生理予定日過ぎた頃から生理痛に似た鈍痛が1週間近くあって、生理来そうだなーと思ってたら来なくて妊娠してました😳✨
予定日過ぎてるなら期待できそうですね😍♡♡

  • ysd.

    ysd.

    コメントありがとうございます。
    生理予定日は今日なんですけど
    3日前に生理が来そうなお腹の痛みが
    あったので今回もダメだった〜
    って思ってたんですけど生理来なくて・・・
    だいたいそのお腹の痛みがあった次の日
    に生理来てたので期待しちゃいます。

    それと、最近眠気がやばいのと
    乳首が凄く痛いんですけど
    妊娠された時こんな症状ありました?

    • 11月20日
  • 茎わかめ梅味

    茎わかめ梅味

    それかなり期待しちゃいますね!!
    このまま生理来ないでーってトイレ行くたびドキドキしますよね(>_<)💓
    私元々PMSで眠気と怠さがやばかったので妊娠の症状かは定かではないのですが、確かに眠かったです!
    乳首も痛くなりましたよ!!
    あとは生理予定日過ぎても食欲モリモリだったくらいで、4w後半頃から突然吐きつわりが始まりました😨
    みやみさんのお腹に赤ちゃんいそうですねー♡

    • 11月20日