※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a。
妊娠・出産

8週目の初マタで、つわりも治まってきて元気になってきたけど赤ちゃんの安全が心配。次週の検診が心配で、心拍確認後の流産率に不安。早いつわりの終わりは大丈夫か不安。

今8週目の初マタです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!
つわりも治まってきたのか元気になってきて
赤ちゃんは元気なのか不安です。
次週の検診は、12月2日です、、、
こんなに早くつわりも終わって大丈夫なのか
心拍確認後は流産3%〜5%と聞いたのですが
あんまり心配しなくても大丈夫なのでしょうか
不安で仕方ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

にょ★

調子が良い日もあればまた気持ち悪い日もありますよ‼︎あまり考えずにストレスは良くないですよ^_^

• a。

a。

ありがとうございます😂✨
    そうですよね、ストレスはだめですね…

• 11月20日
必死恋照

私も早くにつわりが治り、不安になって病院に駆け込んだことがありましたが、赤ちゃんは元気でした!
し、その時少し良くなっただけで、また酷くなり今もつわり中です(笑)またつわりがくるか、このまま軽く済んで良くなるかは人それぞれなのでわかりませんが、出血や耐えられない腹痛など、これは異常だ!!って症状が無ければ大丈夫だと思いますよヽ(^o^)
胎動が無いと不安ですよね(>_<)次の検診も待ち遠しいし…(>_<)
不安で不安でストレスになるよりは、病院に行くのもいいと思います✨
私は心配性だったので、何かいつもと違う変化があればほぼ毎週行ってました(笑)でも今のところ何もありませんo(^-^)o

ミラーユ

つわりには波があるし、数日で終わる人もいますよ!
全く無い人もいますし、臨月まで苦しむ人もいますから、ラッキー、ぐらいでいいんじゃないでしょうか♪
もし、万が一の事があるなら、出血や腹痛があるでしょうし。
あまり考えすぎない方がいいのかなって思います!
心配であれば、健診前でも、病院で見てもらえば安心するんじゃないですかね☆