※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が19時から寝はじめました💦いつもは8時前に起き、11時~12時半…

9ヶ月の娘が19時から寝はじめました💦いつもは8時前に起き、11時~12時半、16時~17時半の2回お昼寝し、21時に授乳後寝かしつけ、動きまくってようやく22時頃寝ます。
今日は出掛けていて2回目のお昼寝をしなかったため、18時半に離乳食を与えたらぐずりはじめたので授乳したらそのまま寝てしまいました。

そのまま寝かせた方がいいですよね?朝早く起きちゃいますかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま寝かせちゃって良いと思いますよ!

うちも今日は眠そうで19時に寝ちゃいました。
普段19時半頃に寝ていて、朝は6時〜7時に起きます😊

ゆゆ

うちの子も19時で寝ました笑
そのまま寝かせちゃいます😊