※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

生理予定日まで1週間で、妊娠検査を楽しみにしています。排卵日は確認済みで、周期に緊張しています。皆さんはこの期間をどう過ごしていますか?

あと1週間で生理予定日です😂
専業主婦のため、1日が過ぎるのがと〜っても遅いです😂😂
はやく1週間経つと、妊娠していればほぼ確実に線が出ますよね?🥲

排卵日は排卵検査薬で確定しており、排卵検査薬の強陽性から15日後に毎回生理が来るので、
今周期も絶賛ソワソワしています😂😂

皆様はソワソワ期、どう過ごされていますか?😂

コメント

n

今回のそわそわ期はGW中だったので助かりましたが、気にせずはいられず排卵後9日目の夜にフライングしちゃいました😂

  • 冬

    わー!✨
    おめでとうございます🍀🤍
    フライングしたい気持ちを抑え、YouTubeみながら気を紛らわせてます😂

    私もnさんに続けるよう希望を持ち続けます🥰

    • 5月17日
  • n

    n

    Netflixとかで好きなドラマとか見つけるとあまり気にせず過ごせますよね☺️🫰🏻一日一日が長くてSNSやママリで高温期○日目を一日先のものを調べてました😅(笑)
    愛衣さんのとこにも赤ちゃん来てくれてますように☺️💕

    • 5月17日
  • 冬

    最近はスイッチで毎日あつ森の島造りに励んでます😇
    すっごくわかります😂
    幸せいっぱいの天使ちゃんが生まれますように🌸

    • 5月17日
まりも

私もソワソワ期です!
ちょうど同じくらいが生理予定日なので

排卵後10日くらいで
フライングしてしまおうか
迷ってるとこです笑

  • 冬

    私もフライング魔だったので今周期も手が伸びそうですが、
    もう今までたくさん使って、線もないのに幻覚で見える気になったりしてたので生理予定日までは我慢しようと思ってます🤣🤣

    • 5月17日
  • まりも

    まりも

    幻覚わかります!!

    旦那には見えない線が私には
    見えたりしてました笑

    旦那には無駄遣いだから
    やめなよ…と言われますが
    やめられません( ´ᐞ` )՞ ՞

    なんで男の人はそんなに
    気にならないのか不思議です笑

    • 5月17日
  • 冬

    1時間後に見える蒸発線とかにも一喜一憂してました😂😇

    男性には大きな変化がないので自覚しづらいのでしょうね🥲🥲

    • 5月17日
ママリ

私も来週の火曜が生理予定のものです!まだ妊活始めたばかりでフライイングしたことないのですが、生理予定日であれば確実に出ますよね?><

同じ質問してしまってすみません😭(笑)

  • A

    A

    生理予定日には濃さに個人差はありますが出ますよ😊

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、、!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 5月17日
  • 冬

    先にa...さんが返信していただいちゃいました😭
    遅くなってすみません🥲
    私もさんざんアメブロやママリを身漁りました😅が、生理予定日には皆さん薄くてもでていました🍀❤️

    • 5月17日
3人目BOY🩵

私もあと1週間後が生理予定日です!
すでに下腹部痛がありリセットかなと諦めてます😩
前回フライングして沈没して生理きたので、、、生理くるまで我慢します😭😭

ソワソワ期は夜色々考えちゃうのでとりあえず、早めに寝ます笑

  • 冬

    わー同じですね😌✨
    下腹部痛きて妊娠されてる方も多い印象なのでお互い🩸を見るまでは諦めず頑張りましょう✨🤍
    それが大正解ですね😂
    私もホットアイマスクつけて一瞬で眠りについてます🤣

    • 5月17日
姉妹まま

私もあと1週間で生理予定日です😭ソワソワしますよね😭
私は仕事しながらなのでいるかも分からないお腹をかばいながら働いてる毎日です😅笑

どうか赤ちゃんが来てくれますように👶🙏

  • 冬

    あと1週間で生理予定日の方が多くて嬉しいです🤍
    私も働いていた時は重い荷物を持たないよう、なるべくエレベーターを使ってお腹に力が入らないよう気にしまくってました😂😂
    姉妹ままさんにも天使ちゃんきますように✨

    • 5月17日
たぬき

私も同じくソワソワ期です🥺🥺
そして同じく専業主婦で1日が長い長い😂
掃除しまくってます😂

  • 冬

    ソワソワ期、お昼には掃除が1番ですね😂😂
    もともと掃除好きでしたが、拍車がかかり、
    毎日掃除機→クイックルワイパー→コロコロ
    からの窓掃除とお風呂掃除、トイレ掃除に玄関掃除とソワソワ期には家がピカピカです🤣🤣

    • 5月17日
  • たぬき

    たぬき


    ですよね🥺
    分かります😂
    1日3回くらい床掃除してます😂 髪の毛また落ちてる!掃除しよみたいな😂
    けど窓掃除と玄関掃除はすごすぎます😳😳

    お家ピカピカだよ〜赤ちゃんおいで〜って気持ちでしてます☺️

    • 5月18日
  • 冬

    3回はすごいです🤣🤣
    いつきてもいいのに本当妊娠は奇跡ですね🥲

    • 5月18日
りぃ

私もソワソワ期です😂
仕事をしているので平日は大丈夫ですが、休みの日はお散歩したりとにかくボーッとしないように時間使っています😳!

  • 冬

    意識して時間を使わないと長いですよね🤣
    ソワソワ期一緒に楽しみましょう🥰

    • 5月18日