※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
住まい

賃貸マンションの洗面所の水の流れが悪いです🥲パイプユニッシュ、ドメス…

賃貸マンションの洗面所の水の流れが悪いです🥲
パイプユニッシュ、ドメストなどやってもイマイチかわらず…

管理会社に電話したとして、この場合って自己負担になるんでしょうか?💧

コメント

ぴくみん

住まわれてどれくらいですか???

私は前アパートでしたが鍵が住んですぐおかしくなって開かなくなりが3ヶ月間に2回ほどあり、それは全て管理会社の方🟰大家さんが実費で負担してくれました!!

住んですぐとかなら管理会社の方で負担してくれる場合が多いのではないでしょうかね😭
私なら管理会社に電話してこの場合って自己負担ですか?と聞いてしまいます😂

• 女の子ママ

女の子ママ

鍵は確実にこちら、わるくないですもんね!!

住んで1年5ヶ月です!!

ありがとうございます!明日電話してきいてみますー😭

• 5月17日
ママリ

ピーピースルーで駄目なら大家さんに言います!

以前住んでたアパートは一回だけなら大家さん持ちで高圧洗浄してくれました!管理会社が間にいる普通の賃貸だとそういう融通がきかなくなるかなと思います💦

• 女の子ママ

女の子ママ

大家はいないか誰かわからないですー😞管理会社管轄っぽいんですよねー… 髪の毛とかも流してるわけじゃないので、なにがつまる?なんで市販の溶けたりするのじゃながれない?というかんじです…

• 5月17日